今年最初の診察と院内患者会

15日は9週間ぶりの診察でした。

診察の日にはいつも休み取ってたのにうっかりしてた。

それでも仕事終わってからでも間に合う時間に予約してたからよかった。

着替えも出来ないで慌てて病院へ

いつも健康診断の結果をみてもらってるのにそれも持って行くの忘れた

血液検査では中性脂肪とかコレステロールとか・・・  

先生に『お正月におご馳走ばっかり食べたんじゃろ』とか

『ちゃんと運動しよる?』とかいっぱい言われた  

そういえば仕事行きだしてから朝走るの辞めちゃったし

カーブスに行くのも週3日くらいになっちゃったもんなぁ

次はまた8週間後です、今度は忘れずに休みとろう



そして次の週は院内患者会でした。

(この日も仕事だったけど今度はちゃんと着替えて化粧直して行った)  

今回参加したのは来月移植が決まった、同じ病気の二人

患者会に参加したことでこれから励まし合って乗り越えてほしいな


梅の花がやっと咲いた

ロウバイも綺麗です

ベランダにメジロが来た〜\(^o^)/

悪いけどあんたのじゃない


パート先で誕生日のお祝い貰った

嬉しい、ほんとうに嬉しいんだけど・・・  さむい

今週のお題「さむい」