ふれあいウォーク

今週のお題「春になれば」

最近、朝早くから近所でウグイスの鳴き声がする。

キョロキョロ探してみたら電線に鳥が止まってた。

鳴き声と動きがあってるからこの鳥だぁ  

ウグイスって見たの初めてかも?


日曜日は一昨年にも行った早春ふれあいウォークがありました。

運動公園の周りを歩く5キロのウォークです。

みきゃんがお出迎え

抽選会があったけど、当たらないもんだね  

午後からいつもイベントなどを観に行くショッピングセンターへ

献血イベントの『LOVE in Action』「ご当地大作戦 in 愛媛」

ゲストのAMEMIYAさん、LiSAさんなどのライブやトークショーを観てきました。

(写真はないです)

クジでトミカ献血バスを貰っちゃいました。



        春になったからアチコチいっぱいお出かけしなきゃ