11月の院内患者会

昨日から季節はイッキに真冬です。

今にも雪が落ちてきそうな雲

朝は晴れてるんだけどやっぱり雲に覆われます。

寒いよ〜  




先月からは月1回でもう一人の人と交代で出ることになったので

私が行くのは2ヶ月に一度になりました。

病棟へ上がったところで9月に出てくれた人にバッタリ

移植が終わって無菌室から出ることが出来て

来週あたり退院の話も出ているそうです。

元気になってくれて私も嬉しくなりました。

移植を乗り越えたらまた別の悩みも出てきたようで

色々と話を聞き、私の経験も話ました。

もう一人、来月移植が決まった男の子

若い子には特に頑張って乗り越えてもらいたいです。

お母さんも笑顔で帰って行ったので少しは役に立てたかな?




朝まだ暗いうちに歩いているので星が見えます。

昨日は流れ星が見えたので、お願い事をしちゃった  

かなうといいなぁ