いろいろな写真

土曜日に久しぶりに雨が降ったので

日曜日の朝は霧がたちこめていました

去年苗を植えてた桔梗

花が終わっても鉢をそのままにしてた

別の花を植えようと掘り返そうとしたら新しい芽が出てきてた

また今年も咲いてくれました。

ラベンダー

カリブラコア プリア

エリカ ホワイトデライト

12月に寄せ植えにしたエリカがまた咲いてます

オレガノ バックランド

父の日のプレゼント

今年はハイビスカスです

川沿いの葉っぱにヤゴが・・・

トンボになるのが見れるかと思って摘んだらもう脱皮した後だった

脱皮じゃなくて羽化だよね、訂正!

土手にあるねむの木、花が綺麗です。

おじぎ草とねむの木って同じものかと思ってたら違うんだね

産直市でのお楽しみ、とうもろこし


明日からはやっと梅雨が来そうです