6月の診察日

新しい病院になって初めての診察日でした。

順番が来たらパネルに番号が出ます。へ〜〜〜

支払いも自動精算機で簡単に出来るようになりました。ホ〜〜〜〜

今までと比べて待ち時間が短い!

慣れてないからちょっとウロウロしちゃったけど

イライラしなくていいね!


リハビリではまたいつものように先生からの愛のこもった(?)

キツーイお言葉を頂きました(^^ゞ


検査の結果もいつもと変わりなく

薬が減るとか、次の診察の日が伸びるとか

期待したけどやっぱりそっちも変わりなくm(__)m

次の診察日までこのままいきたいね  


昨日の夕方の空と今朝の空

梅雨はどこ行ったの?