4月の診察日

6週間ぶりの診察でした。

血液検査の数値はいつもと変わりなく、

脚力検査は力は上がってたんだけどここんとこ体重が増えてきてたので

ちょっと・・・でした(-_-;)

体重測った途端リハビリの先生が『あ〜らら』って  


私の通ってる病院では移植の後のフォローとして

去年、移植後外来が開設されました。

私の主治医の外来は木曜日なんだけど今日は移植後外来で診察です。

いつもの診察だと時間が限られてて細かいことは相談しにくいけど

研修を受けた看護師さんが詳しく問診してくれてその後先生の診察です。

入院して移植した後退院間際まで私の担当だった看護師さん

男の先生には言いにくいこともあるしね(^^ゞ

乾燥肌のための化粧品やハンドクリームのサンプル貰いました。


新病院が完成したので今の建物では今日が最後の外来診察日でした。

GW中に引越しするそうです。

引越しの前に新病院の中を見学したかったなぁ(^^ゞ

(新しい無菌室は凄いらしい、戻りたくはないけど)

最後に病棟に上がって写真撮ってこようと思ってたのに忘れてたぁ

次回の診察は新病院になります。

院内の地図貰ったけど迷いそう(^_^;)