いちご狩り

今年の1月にオープンした観光いちご園に

いちご狩りに行ってきました。

地元の新聞の懸賞で3人分の入園券が当たったので、

高校の同級生だった友達誘って行きました。

広いハウスの中にいっぱいのいちご

『あまおとめ』 『さがほのか』 『さちのか』 『紅ほっぺ

甘〜い匂いが立ち込めてます。

さぁ、食べるぞ

1時間食べ放題だったんだけどすぐにお腹いっぱいです。

こんなにいちご食べたの初めてだぁ


その後ランチしようと言ってたのにいちごでお腹いっぱいだったので

ちょっとドライブ

隣の市にあるタオル美術館にいってきた

ムーミンの世界展があるのでムーミンの仲間たちがあちこちに

製造工程見学や美術館は入館料がいるので

ショップや物産コーナーをいろいろ見て回りました


天気は悪かったけどいちごはいっぱい食べたし

あっという間の楽しい日でした。

また行きたいなぁ