カメラとDVDレコーダー

2月のバリィさん


お正月に夫が私のカメラで写真を撮った

何が映ってるかわからない動画もある。

それからカメラがおかしい

普通に撮ったら画面が暗すぎる

インテリジェントオートモード(カメラにおまかせで撮る)

で撮るとやっと普通に明るく撮れる

取説読んでいろいろ調べてやっと分かった

露出補正ボタンを押して明るさを暗く設定してあった。








(露出不足    インテリジェント    露出補正0)

あやつめボタンいじくって設定変えたな  

故障じゃなくて良かった。


ビデオデッキが壊れてDVDにしたのは2年前

ドラマを録画するのに時々予約し忘れる時がある

子供に『毎週予約』にすればいいのにって言われてた

いくつかのドラマを毎週予約にしたら予約一覧にはあったのに

録画できてない、なぜ???  

楽しないでちゃんと一つずつ予約しろってことかぁ

DVDもカメラもデジタルに置いてけぼりだなぁ