1月の診察日

7週間ぶりの診察日でした。

朝起きたらくしゃみ連発の鼻水ジュルジュル  

熱はないからちょっと安心

マスクの下で鼻栓してました  

血液検査の結果は特に問題なし  

前回異常値が出てたアミラーゼは正常値だったようで記載されてなかった。

脚力検査は数値は上がってたけど、脚力年齢は落ちてた

血圧も寒いと高くなるので薬が増えちゃった。

やっぱり痩せなきゃダメみたい  


診察終わって近くのデパートへ

全国うまいもの味めぐり

一番気になってたのは八反安未果さんプロデュースnaninaniの『マラサダドーナツ』

シュガー・きなこ・シナモン・ココア

全種類買ってみました。

それと名古屋の世界の山ちゃん『幻の手羽先』

ニラまんじゅうも買ったから今日の夕飯決まり  


ダイエットは明日からがんばろうっと  


今朝の朝焼け