干し柿

スーパーに渋柿が売られてたので干し柿を作りました。

5個で298円だって

皮を剥いてお湯にくぐらせて干しました。

1週間しかたってないのでまだまだです。

毎朝ベランダにヒヨドリが来るようになった。

柔らかくなったら食べようと狙ってるようです。

なにか良い対策しなきゃ(^^ゞ


東京行ってやっぱり疲れが出たのか風邪を引いてしまいました。

お腹に来ただけだったので1日で治ると思ったらこれがなかなか(-_-;)

3連休に参加予定のイベントや文化財めぐりもあったのに

全部キャンセルしなくちゃいけませんでした。

今日も工場見学とかのツアーが当たってたのに・・・(-_-;)

良かったこともあったんです、食べられなかったので2K痩せました、

でも体脂肪率はその分高くなったけどね(^^ゞ

やっぱり普段痩せられないのは食べ過ぎってことなのかなぁ

皇帝ひまわりもやっと咲き始めました。