東京2日目

2日目の日曜日はいいお天気

原宿駅で降りたら隣は明治神宮

入ってみたいけど目的はその隣りの代々木公園

雪のコースが出来てて子供がソリ滑りしてる

スノーボードも始まりました。

と、ここでカメラのバッテリーが切れたウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

うっかり者のお馬鹿な私(-_-;)

そのあとは携帯で・・・(´;ω;`)

けんけつちゃんも滑ります。

去年は耳が取れてたけど今年は怪我しなくてよかった(*^_^*)

実は私スノーボードを生で観るのは初めてです。

ステージでは手話を使った「HAND SIGNのダンスパフォーマンス

そしてさいごは「DAZE BAND」のライブ

ガズさんダゼさんカッコ良かったよ(*^_^*)   

この日1日だけで37人の人がドナー登録してくれたらしい

ありがたいですね\(^o^)/

Tシャツ買いました。

(家に帰ってから写真撮ったのでシワシワですが・・・)

あのロゴの入ったTシャツはもうLLしか残ってなかった

カーブスの時に着ようかな