10月の診察日

今日は急に寒くなりました。

7週間ぶりの診察です。

血液検査の結果はいろいろあるけどまあまあこんなもん

いつもと変わりなく・・・(^_^;)

また次も7週間後です。

今月初めの健康診断の結果も見せたら

先生から食べ過ぎないようにとのお言葉が  

前回より体重が増えてたので、リハビリの脚力検査も少し落ちていました。

リハビリの先生が私の顔を見て「おっ!」って

体重見て「やっぱり」って言われちゃいました(;_;)

「体重落とさんとね〜」って言うから

「お互いにね〜」と言い返しておきました。

前回は「入院中には食べれなかったから痩せたでしょ」って言われたし  

は〜〜〜あ、どうすれば痩せるんでしょうね


ビオラ

宿根のサルビア チェリーセージ

ちっちゃなケイトウ