リレー・フォー・ライフ終了

リレー・フォー・ライフ無事終了です。

13日の朝、お天気よくてよかった(*^_^*)

サバイバーズフラッグに手形を押してリレーウォーク始まりです。

歩いてる横でボランティアの人たちが準備してくれています

日も暮れてきていよいよルミナリエセレモニーです。

お城もテーマカラーの紫にライトアップされました。


2日目の朝です

ステージでコーラスやフラや太鼓の演奏などがありました。

新聞にも載っていました。

がん患者支援 希望の24時間リレー 松山
2012年10月14日(日)

【写真】リレー・フォー・ライフが始まり、それぞれのペースで歩みを進めるサバイバーら=13日午後0時20分ごろ、松山市堀之内
 がん患者や家族、支援者らが交代で24時間歩きながら支援を訴える「リレー・フォー・ライフ2012inえひめ」が13日正午、愛媛県松山市堀之内の城山公園で始まった。県内の患者団体や病院などの38チームと個人計約2千人が広場を周回し、14日正午のゴールを目指す。
 開会式で、松本陽子実行委員長(47)が「皆さんの24時間の歩みと祈りが苦しみを希望に変えてくれる」とあいさつ。新居浜市立別子小・中学校の中村慎二教頭(57)はサバイバー(がん患者・経験者)を代表し、「自分にしかできない生き方で家族や仲間と一緒に歩いていきたい」と抱負を述べた。
 サバイバー約60人が最初に1周した後、各チームが「がん検診を受けよう」「明日へのHOPE」などと記した旗を手にリレーに参加。仲間と励まし合いながら、それぞれのペースで歩みを進めた。


2日間で4万歩歩いてた。

また豆ができて太いももが筋肉痛です。

カメラをぶら下げて歩きながら撮っていたので

ブレてる写真が多くて残念(-_-;)

でも今年もいっぱい歩けたことに感謝ですね(^^)

また来年も元気に歩けるように

一年間を元気に過ごしたいです。