映画『SPEC〜天〜』試写会

連続ドラマの頃から楽しみに観ていたスペックが映画化

謎だらけで終ってしまって、映画化されるのを待っていました。

4月1日にスペシャルドラマ(翔)があってその続きになります。

ん〜〜〜、また新たな謎が増えて終わってしまった(-_-;)

起・翔・天ときたからには結(ケツ)もあるよね。

楽しみは続く(*^_^*)

ケイゾク』シリーズも好きで観ていたけど

あれも謎だらけで終わってしまったような気が・・・


昨日はものすごい風でしたね。

娘は午前だけで帰ったそうです。

また電車止まったら帰れないもんね(^^ゞ

私もバイクで行くのは怖いので電車で行きました。