カンキツ愛ハイ

昨日地元新聞社主催でアサヒビール協賛のイベント

『カンキツ愛ハイ お披露目パーティー』がありました。

県産柑橘の生ジュースとチューハイを使った飲み物「愛ハイ」と

県産品の色々な料理が楽しめるパーティーです。

4種類の柑橘ジュースを用意してあったので、全種飲み比べてみました

100名ご招待だったんだけど、5倍の応募があったそうです。

バーテンダーさんのパフォーマンスや抽選会もありました。

おみやげにグラスをもらいました。

テーブルにあったお花ももらっちゃいました(*^_^*)

ほろ酔い気分で帰りました(^O^)

ホテルでのパーティーだから普段着じゃまずいよって言われて

ちょっとおめかしして行きました。

着るものに悩んだけどそれも楽しかったです。

  遊んでばかりですね〜(^^ゞ