漫画

うちのご近所さんに漫画家さんがいます。

時々顔を合わせるくらいであまり話したことはないけど

今お遍路の漫画を書いていてコミックの第1巻が発売されました。

年末の地元の新聞にインタビュー記事が出てました。

そういえばお遍路姿で家から出てきたのを見掛けたことあったなぁ

最近漫画をあまり読まないんだけど

本屋に行くとあったので買ってきました。

めぐる88(1) (電撃ジャパンコミックス)

めぐる88(1) (電撃ジャパンコミックス)

お遍路行きたくなったぞ!!

映像を探してたらこんなの見つけました。

これだったら私でもできる(笑)

(ほんの1分で四国八十八ヶ所霊場を参拝してしまえる、便利なムービー!)

大阪の河内長野市観心寺にあるらしい。