女子会

昨日は高校の同級生達と忘年会でした。

夏にも誘われてたのに入院しちゃって行けなかったので1年振りです。

30年近く会ってなかった人も来てました。

去年は私はアルコールをOKしてもらってなかったので

ウーロン茶だけで朝帰りだったんだけど、

昨日は久し振りに飲みました。

2次会でカラオケするんだけどみんな歌うますぎ!

とてもじゃないけど恥ずかしくて歌えません。

みんなの歌を聞くだけでした。

いっぱい笑って、喋って楽しかったよ。

夜に飲みに行くなんて同級生達としかないから

また誘ってほしいな(^O^)


で、今朝体重を計ると700㌘増えてる〜〜(;_;)

ダイエットまた頑張ろう(^^)

干し柿が出来たけどすぐ食べてなくなっちゃいそうなので

また柿を買ってきました。