映画『夜明けの街で』

昨日またレディースデーで行ってきました。

原作は東野圭吾さんの同名小説で、本は読んでいました。

深田恭子さんと岸谷五朗さんの不倫の恋の話

ただ甘く切なくだけでなく少し怖い話でした。

女って怖いね!(あっ!私も女か)


そして念願のデジカメ届きました。(^^)v

まだ説明書に四苦八苦しています。

夫が携帯の機種変したのはいいんだけど

「音を変えてくれ」 

「待受の画像を変えてくれ」

「バイブの設定してくれ」って、

あ〜〜〜うるさい!自分でしてよ〜

「見えんし読んでもわからんのじゃ」って怒鳴るし・・・

私はカメラの方で頭いっぱいなのに・・・(-.-;)


昨日の朝の空です。

快晴の日より少し雲がある方が綺麗です。

デジカメも練習しま〜す。