宝くじ

サマージャンボ宝くじ

西田敏行さんの歌を聞いてると買わなきゃって思ってしまう。

今朝のめざましテレビの占い、やぎ座が1位!!

これは今日買わなきゃ、ってことで^^;

私は当選発表があっても売り場で見てもらうことにしています。

「ピンポーン!(こんな音するか知らないけど)おめでとうございます!

高額当選です。」って言う言葉を聞いてみたい!

去年のサマージャンボもまだ確かめてなかったので、機械にかけてもらいました。

3千円当たってた\(~o~)/ワ〜イ

「私たちは宝くじに当たるよりすごい確率の病気になったんだから、

宝くじ買ったら当たるかもよ!」

入院してる時によく言われた言葉です。

でも患者会の人に「宝くじになんか当たらんほうがいい!

そんな事に運を使ってしまうより、病気を治す方に運を使わんといけん!!

当たらんかって良かったんよ。」って言われました。

なるほどなぁ〜!まぁ、3千円くらいだったら大丈夫だよね??

でも一回くらいドンと当たってみたいような、怖いような(-_-;)