娘と

連休で娘が帰って来てました。

その日に高校野球の地方大会で私の母校の高校の試合があったんです。

しかも甥っ子がその野球部のキャプテンなんです。

これは何がなんでも観に行かなきゃいけません。

帰って来たばかりの娘を連れて応援に行ってきました。

その高校は野球部員9人しかいないんです。

1人でも怪我して出れなくなると、そこで終わってしまいます。

相手チームは人数も多いし体も大きいし、

でも甥っ子達は頑張っていました。

残念ながら試合には負けちゃったけど

甘えん坊だった甥っ子が大きく頼もしく見えました。

高校の時は野球の応援なんて嫌だなーって思ってたけど

いいもんですね〜!高校野球!!

元気をいっぱい貰いました。



昨日は最高気温が35.9度になっていました、暑かった〜!!

台風がひどくならなきゃいいな