お仕事

子どもが小さい時は家で内職をしていました。

内職って時間掛かる割にお金にならないです。

テレビを見ながら一日中ずっと座っていました。

息子が小学校に上がった頃にバイトに行くことにしました。

スーパー銭湯って言うんですかね?

サウナや歩行浴やジェットバスなどがあるお風呂

その大浴場の掃除をしていました。

力もいるし暑いし忙しいし大変な仕事でした。

でも掃除が終わってお客さまが入ったら

私たち掃除の人達もお風呂に入らせて貰えるんです。

温泉なのですべすべになります!

雪が降るのを見ながら入る露天風呂は最高です。

お風呂掃除のつながりでパチンコ屋さんの掃除にも行きました。

パチンコ屋さんはたばこ臭くて大変でした。

そろそろ仕事したいけど、あまり大変なのは嫌だなー