リレー・フォー・ライフ

退院して半年過ぎた去年の10月に

私が住んでいる県で初めてのリレー・フォー・ライフがありました。

7月の患者会の時実行委員会の方が来てて、説明を受けました。

その頃はまだ歩くなんて考えられなくて、

行けたら行ってみようかな?くらいに思ってた。

覗く位の気持ちで行って、個人参加で受付したら

病院の先生や看護師さん、リハの先生や患者会の人達でチームが出来ていました。

混ぜてもらって一緒に歩きました。

近所の同じ病気の友達が再発して入院したので

その友達を応援するために歩いた。

しんどくならなくて歩けたことが幸せだった。

今年のリレー・フォー・ライフはもっといっぱい歩きたい!!