4月の診察

4週間ぶりの診察日でした。

嬉しいこととちょっと心配なことが、・・・

先月も血小板の数値が下がってたんだけど、

今回もっと下がっていた。

今月に入って青あざがなかなか消えないので

数値低いんだろうなって思ってた。

詳しい検査に出したので2週間後にまた診察です。

それと間食しないように気を付けてたのに

体重が先月より1キロ増えていました。(ノД`)シクシク  

リハビリの先生にも「ちょっとふくよかになった」

って言われちゃいました。(# ゚Д゚) ムッカー  

でも脚力年齢は初めて40代になりました。キタ――(゚∀゚)――!!

このまま頑張れば夏には痩せれるかもね!!


再発の3人の内の2人がもうすぐ移植です。

今度はうまくいくよ、頑張れ!!

ヽ(^o^)丿