無菌室 3

移植前の元気なときの暇つぶしはクロスワードパズルでした。

無菌室にも持って入ってたけど、出来ませんでした。

字が書けないしパズルの答えを考えることが続かない!

本を読んでも内容が入ってこない!(-_-)

無菌室の中ではただ時間が過ぎるのを待っていた。


このブログは誰も知らないから看護師さんは読まないだろう。

もし読んじゃったらバラしたこと笑って許してね。

移植の前の日から毎日してた点滴、4時間(だったよな)かけて

ゆっくり落とすんだけど

ある日1時間位でほとんどカラになったことがあった。

看護師さんあわてて止めてたけど、・・・

たのむよ〜!!Σ(´∀`;)