7月の診察日

ベランダのプランターで育ててるパプリカ、赤くなってきました。

もうすぐ食べられるかな  




また8週間ぶりの診察日でした。

血液検査の数値もまあまあといったところで

先生が「ところで薬なんだけどぉ、・・・減らそうかと思うんよ」って、


やった〜〜〜


ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ  

http://d.hatena.ne.jp/purinnohaha/20110416
http://d.hatena.ne.jp/purinnohaha/20110901

一度止めて薬代が安くなってたのに肺炎で入院してしまったので

また飲むことになってしまった一番高かった薬

3年経ってやっと飲まなくてよくなりました。

(今までと比べて薬代が7分の1よ、7分の1!!)



新しく開店するスーパーで働きます。

と言ってもまだお店が開店してないので別のお店で研修してました。

一昨日の午後からと昨日はお店の周りの家を1軒・1軒あいさつ回り

炎天下で歩きまわるのは大変でした  

今日は私は診察だから休んだけど、開店の準備が始まりました。

明後日からは商品の搬入が始まります。

楽しみ半分、心配半分!  

頑張ろ!