いろいろ当たり

28日と29日に続けていろいろ届きました。

28日に届いたもの、

お米のマークを送ってお肉とかが当たるってやつのWチャンス

お米2キロです。

この懸賞、前にもWチャンスだったなぁ

もう一つ、カフェのお食事券 ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

友達誘って行かなきゃね  

29日に届いたもの、

何度か当たったことがある地元テレビの夕方のお便りコーナー

今回は図書カードとテレビ局のマスコットグッズ

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

そして今日は去年も行った散策と地ビールを楽しむイベント  



・・・だったのに雨がひどくて中止になってしまった  

せっかく当たったのになぁ

また楽しそうなイベント探して行こうっと  


キャベツの花が咲きました。

いちごにもたくさんの花が