歯医者

私は歯医者に定期的に通ってます。

近所の歯医者で半年ごとに歯石をとってもらってる

(7月に行くはずが9月になっちゃったけど)(^^ゞ

今回は虫歯にもなってないし、歯石取るだけだからって言われて

今日で終わるはずだった

3日前から奥歯の舌触りが変(-_-;)

なんか、穴あいてるみたい

「そうなんよ、ここ虫歯になってたから今日削って今度で終わるから」

言ってることが違うやんo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

麻酔打たれて口がおかしい  



そうめんうり(そうめんかぼちゃ)を切ったら種が発芽してた。

もう美味しくないかなぁ?? 


バイクのシートが毛むくじゃら

近所にいる野良猫のしわざだ

こないだはおし○○かけられてたし( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!


今日は文句ばっかだな