小富士登山

去年の11月に行った興居島

http://d.hatena.ne.jp/purinnohaha/20121103

今日はその島の1番高い山に登ります。

(高いって言っても282メートルなんだけど)

まずはこんな道を

花の写真を撮りながら(アケビ

途中から見える景色

登り始めは最初の方を歩いてたんだけど

途中で何度も休んで抜いてもらってたら遅くなっちゃった

もう諦めようかと思うほどしんどかった〜

私の親世代の人もたくさんいたのに、情けない  

頂上についてからも降りるときも写真を撮ってたのに

カメラでは観れるんだけどパソコンに取り込めない

多分、スイッチ入ったまま歩いてて変に触って設定が変わってたみたい

降りるときは急な道で滑りそうでこわかった

山を降りたらまた島のお母さん達の手作りごはん

午後から去年も行った恋人峠へ歩きます。

歩き始めてすぐに足がつっちゃって歩けない・・・(-_-;)

そこからずっと車で連れて行ってもらうことに

さつまいも掘りをした畑の下の方はつわぶきが植えてあります

つわぶきを採って、ミカン畑の途中でデコポン食べて

最後にビーチクリーンをして港へ

カメラをしまおうとしたらレンズキャップがない

ビーチで落としたんだぁ  


こんなに体力ないかとショックだったし写真は載せられないし

おまけにレンズキャップ無くすし  

折角のイベントが楽しさ半減 U/ェ・、U クスン

明日はまた筋肉痛だね


今日のおみやげ

いよかんマーマレードと自分が採ったつわぶき



もっと体力つけてリベンジだ

頑張れ私