3月の診察日

昨日までのあの暖かさはどこへやら

今日は冬に逆戻り、寒いよ〜  

  山の方は雪積もってるし

またまた7週間ぶりの診察日でした。

血液検査の結果もリハビリの脚力検査の結果もいつもと変わりなく

まぁ、良く言えば安定してるってことですね(^^ゞ

次回は7週間後だとGWになっちゃうので

6週間後になりました。


診察終わってちょっと近くのデパートへ

ゆるキャラのバリィさんのグッズのお店で

ガーゼタオルを買いました。

昨日だったらバリィさんが来てたんだけどな

これでダイエットがんばろう!(いっつも言うだけ)  


ヒヤシンス

急に暖かくなったからあっという間に咲きました