お正月

新年明けましておめでとうございます。

皆様にとって素晴らしい年になることをお祈りします。

元旦の朝は雪が降って、うっすら積もっていました。  

朝食にいつもの通り年明けそばを食べて

(お蕎麦を年越しに誰も食べないので朝食べるようになった。

今度からは大晦日のお昼に食べることにすればいいんだ(^^ゞ)

神社にお詣りに行き、実家へ行きました。

今年は誰も欠けることなくみんなが揃い、賑やかなお正月でした(*^^)v

実家の近くの神社にもお詣りに

年越しの餅まきの残りのお餅が置いてあったので1つ貰っちゃいました。

年末の夕焼けと白くなった山


今年もよろしくお願いしま〜〜〜す