クリスマス・イブ

 Merry Xmas  

皆様、素敵なクリスマスを(^^)v

クリスマス寒波だって、寒いですね(^^ゞ

ベランダの掃除をしようと思ったけどあまりの寒さに断念しました。

今朝10時前頃に虹が出てました。

上空で雪が舞ってたんでしょうね、真上に出てました。


こんなニュースを見つけました。

http://topics.jp.msn.com/life/lifestyle/article.aspx?articleid=1578007

日々色々な治療法が研究されてるってことですね

ノーベル賞を受賞した山中教授のiPS細胞も研究が進むと白血病に対して

有効な治療法になりそうです。

いつか白血病や癌で苦しい思いをしないですむようになるといいな  


人参と大根の葉っぱをまた育ててます(^^ゞ

冬の夕焼け空ですね(^^) 

追記

こんなのも見つけました

昨日は人が多すぎて中止になったそうです。

友達が今東京に行ってるのに、残念(-_-;) 

  [