8月の診察日

先月行ったビール工場見学バスツアーの様子が昨夜放送されました。

ちょっとだけ写ってた  

あれくらいなら写されても恥ずかしくないから今度は一緒に行こう!と

友達にメールしといた  



7週間ぶりの診察日でした。

脚力検査は前回少し落ちてたのが前々回の数値に戻りました。

またここから頑張らなきゃね(*^_^*)

血液検査はすい臓の数値が上がって腎臓の数値が少し下がってた。

まだまだ高すぎだけどね

なかなか正常値には程遠いけど、

まっ!こんなもんでしょう    
  
次はまた7週間後です。

来月は病院行かなくていい!、なんて喜んでると

また何かあるといけないので喜び過ぎないように気をつけます