ビール工場見学バスツアー

昨日、地元のTBS系のテレビ局主催でアナウンサーと一緒の

アサヒビール工場鮮度実感バスツアー行ってきました  

高知や香川、岡山からの人達と3局合同のバスツアーです。

ペアで当たったんだけど友達は撮影されるのがどうしても嫌だって、

他の友達はみんな仕事の日なので行けないって、

仕方なく一人で参加してきた。

(先月別のテレビ局のはハズレだったから一人でも行くよ)

バスに乗る前に整列して撮影して出発

乗るとこ、降りるとこ、バスの中でもカメラが回ってた。

ビール工場に着いたら他の県の人達も来てて、順番に見学

その後試飲室で出来たてのビールを  

5℃のビール

ベルギー産のチェリーのビール

氷点下のビール

空きっ腹に3杯のビールは効きます。  

レストランへ移動してジンギスカン食べ放題飲み放題

他の県の人達とのクイズ大会では愛媛チームが優勝です  

ビンゴゲームもありました。

リーチにはなったけど、残念!

おみやげにスーパードライクリアアサヒ1本ずつ

それにクイズ大会の商品スーパードライ6本貰っちゃった  

ちょっと飲み過ぎたぁ〜〜〜