5月の診察日

7週間ぶりの診察でした。

血液検査の結果はまだ腎臓かんけーの数値が高いし

血小板は低いままだけど、これといって問題なしでした。

問題なさそうなので次も7週間後になります。

6月には病院に行かなくていいっ 

脚力年齢は42歳になりました。

今までで最高にいい結果です。  

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

次は本当に30代が見えてキター  


入院中に『退院したらいっしょにランチに行こうね!』って約束して

退院してから4人でランチに行ったうちの1人と一緒の診察日だった。

去年再発して自家移植して元気になってたと思ってたら

また再発して入院してこの前退院したとこだったなんて、知らなかったよ。

でも元気そうでよかったよぉ〜(^_^;)

私は普通に生活できてる・・・、ありがたいです