ドナー登録会

またティッシュ配りをしてきました。

この頃毎週日曜日はいいお天気だったのに

ドナー登録会する日はいつも天気悪いです(-_-;)

(誰かが雨男かも?)

バルーンアートの風船があったので教えてもらって作りました。

一応犬のつもり

小さい子がもらってくれました(*^_^*)

耳を長くしてうさぎも作ったよ(^^)

最初は風船を割ってしまうかとこわごわだったけど

できるようになると楽しいね(^^♪

(登録会に行ったんだか、風船作りに行ったんだか)


今月は写真をいっぱい載せたので容量が足りなくなっちゃった。

まだ今月10日もあるのに写真が載せられないのは困るから

フォトライフプラスにしちゃったよ(^^ゞ