過去と未来

今週のお題「うるう年――2008年の私、2016年の私」

4年前といえば息子の高校受験で開けた年だった。

塾から遅くに帰って来るのを心配しながら待ってた。

合格発表の日には仕事を休ませてもらって見に行きました。

息子は友だちと一緒だったから別行動だったけど(^_^;)

娘は高校生の間は自分でお弁当作らせてたんだけど

息子に作れとは言えず、結局娘のも私が作ることにした

病院2012-01-14 - 青空の下を歩きたいに勤め始めて

4人分のお弁当を作って、洗濯して、仕事行って、買い物して夕飯作って・・・

子供の学校行事や水泳の大会には休みをとって観に行くなど

子供のためにバタバタと一生懸命走り回ってた年だった。

一番忙しくて、でも一番充実した一年でした。

今の私はのんびり遊んでばかりです。

そして2016年、4年後ですよね。

まず息子は大学を出て就職してるはず!で・・・(^^ゞ

娘は誰か良い人みつけて、いい話にでもなってるといいな(^_^;)

でもそうなるとやっぱり近くにいて欲しいな(^_^;)

(こんなこと書いたら怒られるかも?)

私は4年後といえば移植をして6年経ったことになる。

5年の壁を乗り越えることが出来て、浮かれて踊ってる?

はしゃいで、ますます遊び回ってるかも

そうなれるようにがんばらなきゃね(*^_^*)

がんばっていきまっしょい