マラソン

今日は第50回愛媛マラソンがありました。

8千人が走るそうです。

『追記』

  選手として走ったのは7352人

  そのうち完走者は6637人だったそうです。

  韓国の平沢市から視察に来た人が3キロ走ったり

  ゲストも多かったみたいです。

  去年より2千人も定員を増やしたのに

  抽選に外れる人も多かったようですね。

   

ゴールのところに行ってきました。

女性のトップは土佐礼子さんでした。

こっちを向いたのにシャッター切れた時に前にいたおじさんが

動いたのでおじさんの頭のどアップが・・・(-_-;)

高橋尚子さんはずっとゴール前を行ったりきたりして

みんながゴールするのを迎えてました。

ゴール横の広場には新しいキャラクターの

『みきゃん』もいました。

去年はリハビリの先生たちが走ってたからテレビにかじりついて

観てたんだけど、今年は抽選に外れたそうです。

42キロも走るって凄いことです(^_^;)


昨日の夕日です。