お正月

皆様、

新年明けましておめでとうございます!

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

皆様にとって素晴らしい年になることを願っています。


娘は休みがいつ取れるかギリギリまでわからなくて

帰ってくることが出来ませんでした。

娘は一人ぼっちのお正月になってしまいました。

1日の朝、うちでは年明けそばを食べて新しい年が始まります。

(夜には誰も食べないから朝に食べることになっちゃいました)

そばを食べるからお雑煮は2日になっちゃいます。

近くの神社へ行ってみんなの健康を願ってきました。

おみくじは小吉!!

その後実家へ行きました。

姉のとこの姪っ子も仕事だったから帰ってこれなかったけど

甥っ子姪っ子みんなでわいわい楽しいお正月でした。

母が畑にはっさくを植えてるので取って来ました。

今すぐには食べられないからちょっとねかせておきます