映画『源氏物語〜千年の謎〜』

先週行くはずだったんだけどクリスマスコンサートに行ったから

昨日やっといつもの友達と行ってきました。

本も少しは読んだんだけど、難しいですね(-_-;)

ちょっと理解できないようなところもありました。

でも綺麗でしたよ(*^_^*)

今年の映画納めですね。

来年も観たい映画がいっぱいです。


この前から朝のウォーキングの時に時々走ったりしてたら

足首あたりが痛くなって、歩くのも辛くなってしまいました。

近所の整形外科に行ってレントゲンを撮ってもらうと

アキレス腱の周りで炎症が起きてるってことでした。

運動も大事だけど無理はしないようにって言われました。

無理はしてなっかったのになぁ(-_-;)

掃除してても痛みがあると休んでいます。

(痛みを理由に掃除をサボってるとも言う)

驚いたことに何年か前に足首の骨を骨折した跡があるって、

捻挫したくらいに思ってほっとく人が結構いるらしい

そういえばバイクですっ転んで暫くびっこ引いてたなぁ

あれかぁ(-_-;)

ウォーキングも暫くお休みです。

痛くないように家の中で踏み台昇降がんばろう!!