11月の診察日

4週間ぶりの診察でした。

血液検査の数値はこれといって変わりなく、

次回はまた4週間後になりました。

うん!順調、順調!!

移植ではしかとか水疱瘡とかの免疫がなくなってるので、

免疫抑制剤が終わると予防接種をしなければいけません。

でもN先生は何も言わないからずっと聞こうか迷っていました。

もうすぐ2年になるのでやっと今日聞いてみたら

GVHDが出てるから今打ってもあまり効果はないだろう」

ってことでした。

一応次回免疫があるか検査してもらうことになりました。

予防接種しなきゃいけない!って思ってたのに肩すかし

脚力検査はリハビリの先生がお休みだったので

また次回です。

変わりないのが一番ですね。