映画『アンフェアthe answer』

金木犀の花が咲き始めました。

良い香りが漂ってきています。

金木犀が咲くと秋祭りの時期だなぁと思います。

金木犀の香りはなんだか幸せな気持ちになります。

(誰か今トイレの芳香剤の匂いって言いませんでした?)


映画『アンフェアthe answer』

06年にTVドラマが放送され07年には映画版も公開された

篠原涼子主演の刑事サスペンス劇場版2作目です。

どんでん返しの繰り返しで犯人は誰なのか、ドキドキで観てました

最後は・・・えーーーー?まさか・・・って感じです。

ドラマの時からちょっと見逃すと話が進んでしまうので

必死になって観ていました。

いや〜!すごい映画でした。


稲刈りが終わったばかりの田んぼにはカラスがいっぱい

虫でもいるのかな?


淡黄色の彼岸花です。

これも綺麗ですね〜(^^)