モーニング

今日は高校の時の同級生たちと飲みに行く予定だったのに

みんなの予定が合わなくて中止になっちゃいました。

せっかく飲めると思ってたのに・・・m(__)m

そしたら昨日別の友だちからモーニングに誘われて、

朝から行ってきました(^O^)

同じ町内で10年くらい前に一緒に子供会の役員をした人!

話すのも久し振りなくらいだったのに、

子供たちのことやいろいろいっぱいおしゃべりしてきました。

友達っていいですネ!!


昨日の夜は何処かで花火大会があったみたいです。

音だけ聞こえてました。

10年くらい前までは家のベランダから見える河原で

花火大会をしていたんだけど、

今は海岸での大会と一緒になって家からは見えなくなりました。

今日は隣の町でa-nation2011が開催されます。

そろそろ音だけ聞こえてくるでしょう。

東方神起浜崎あゆみもくるんだ〜

でもこんなに暑いのに野外ライブなんてとてもムリ!

終わりに花火が上がるのは見えるかも?