ハリポタ


映画『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2』見たい!
あなたは10年前、何をしていましたか?



昨夜テレビで『炎のゴブレット』があったのに

途中で寝てしまいました。

前にテレビであった時も途中までしか記憶にない。

本も『炎のゴブレット』までしか読んでない。

『死の秘宝』まで読み終わるのに何年かかるでしょうね?


ところで10年前に何をしてたかですよね?

子どもが生まれてから実家以外泊まったことがなかった。

日帰りならあったけど家族で旅行したことなかったので、

ディズニーランドへの旅行を計画しました。

支払いをしようと旅行会社に行った時に起こった芸予地震

私が経験した中では一番の地震でした。

慌てて家に帰ってみると大した被害もなく、

子供たちはスイミングスクールのプールの中で無事でした。

ディズニーランド楽しかったなぁ!!

子供たちが小さいうちにもっといろいろ行けばよかったな^_^;