ドラマJIN〜仁〜

JINが終わっちゃいました。

なんとなく二人が上手くいかないような気にはなっていました。

今出来る事を一生懸命するしかないのだけれど、

歴史の修正力とかあるけど、

この二人はもっと幸せになってもよかったんじゃないかな?

咲さんと仁先生の仲がどうなるかが一番の楽しみだったのに、

この終わり方はちょっとせつなすぎるなぁ!

こんなにのめり込むドラマはなかなかないでしょうね。

2年前の前編の放送の時に入院中だったので、

「神は乗り越えられる試練しか与えない」

のセリフには随分助けられました。

励みになりました。


毎回録画して観てたドラマがもう一つ

火曜日の「グットライフ」

白血病なのにこんなドラマなんか観て・・・って

説教されそうで誰にも言えなかった

来週からは何を楽しみにすればいいやら