映画『さや侍』

すぐには降りそうになかったので観に行ってきました。

本当は『軽蔑』を観たかったんだけど、

近くの映画館は夕方の一回しか上映してなかったんです。

だから代わりに『さや侍』を観ることにしました。

松本人志さんが監督した映画を実は一度も観たことはなく、

なんの予備知識もなく期待もなく観たんです。

素直に笑ってそして大泣きしました。

それにしても近頃の子役は凄いですねぇ!

松本人志さんは親になってやっぱり変わったんだろうなと思います。


活力鍋と一緒にワイドオーブンを買いました。

ホットケーキミックスで作るパウンドケーキをワイドオーブンで焼いてみました。

パウンドの型がないので作ったことがなかったんです。

手軽に出来て美味しいです、でも太りそう?