DVD『今度は愛妻家』

この映画は豊川悦司さんと薬師丸ひろ子さんの主演で

去年の1月に公開されました。

2002年に上演された中谷まゆみさん原作の舞台を映画化

映画館の大きなスクリーンで観たかったなぁ!

退院どころか外泊出来たときにはもう終わってた。

また泣きました。

<失ってから初めて気づく当たり前の日常の幸せ>

そうですよね、なくしてから後悔することもありますよね。

ドラマ「愛していると言ってくれ」でトヨエツのファンになり、

今までに出演した映画はほとんど観ました。

映画『きらきらひかる』でも二人は夫婦役で共演してました。

だらしなくてダメだけど憎めない夫に、かいがいしくて可愛らしい妻

二人の最後のシーンは本当によかった。

二人とも素晴らしい役者だと思います。


さて、映画漬けの1週間になっていました。

明日からまた頑張ろう!