うさぎ

子供の時に飼ってたうさぎは家には入れなかったけど、

今は部屋にゲージを置いて飼っています。

時々部屋の中を自由に走らせてるんだけど、

その時によくいたずら「?」されます。

いろんな所をかじってくれちゃって、後で見付けてビックリ!!

電気のコードをかじるからヒヤヒヤさせられます。

マウスのコードもガジガジになって使えなくなちゃいました。

テーブルの下や部屋の隅でよくオシッコします。

隅の方へおしりを向けてフリフリ、しっぽをピンと上へ。

「こら〜」

わざわざカーペットの上にしなくても、ハア〜〜(;_;)

コードをかじるのもおしっこするのも、

ちゃんと見てたらいいんでしょうが・・・