一時退院

まだまだ大変な状況ですね。
私には少しの募金と祈ることしかできないのがもどかしいです。
少しでも早く、少しでも多くの人が救われますように!!


昨日娘はいつもよりはやく帰宅したようです。
先週は帰宅難民になりかけてたので、会社からの指示だったんでしょう。
御飯食べてお風呂出たら停電したって、メールが来ました。


スプリセルを出してもらって一時退院して、1週間ほどで診察でした。
水状の下痢と微熱があり、副作用じゃないと思うけど念のためって
スプリセルを休薬することになりました。
次の週には先生に多分副作用じゃなくて風邪だったんだろうと言われ、
またスプリセルを飲むことになりました。
その時までグリベックもスプリセルも入院中に出ていたので、
自己負担は限度額まででした。
同じ月でも外来では3割負担です。
10日分の薬と検査・診察でなんと9万円!!
びっくりです。ほとんどスプリセルの薬代!!!
薬代が家計を圧迫するからとグリベックをやめる患者さんもいるとか、
こういう薬こそ無料にするべきだと思います。


家にいる間普通に家事ができることが幸せでした。味が分からないから
おいしくないものを食べさせていたけど、・・・・
それでも普通に生活できるのが一番しあわせ(^o^)