4月の診察日と患者会

熊本の地震

大変ですね、早く収まってくれるといいのですが



7週間ぶりの診察でした。

今回は骨塩量の検査の予約が午後からだったので

休みを取らずに仕事終わってから行きました。

以前はレントゲンだのCTだのしょっちゅう撮ってたのに

病院が新しい建物になってから初めてのMRIだったもんで場所がわからず迷った  

腰のところと足の検査

結果は歳相応で骨粗しょう症ではないとのこと  

リハビリの脚力検査はいつになくいい結果に

次回の診察は11週間後になりました。


その二日後は私達の患者会でした。

去年までは毎回案内の手紙が来てたのに今年はそれをしてくれてた人が退職してしまい

1年間の日付を決めて一度だけ案内が来ました。

参加される人は少なかったです。

お一人入院中の人が参加してくれました。

6月に移植が決まったそうです。

元気になって、次回の患者会でまた会えることを祈ります。



ホクトのキノコのマークを集めて当たりましたぁ

dyson v6 trigger』

(≧∇≦)/わーい

今まででの懸賞の中で一番高額かも知れない  

ただ、これは布団用なので床の掃除には使いづらい

別売りの延長管とかあるかなぁ?