年末年始

もう一週間以上過ぎてしまいましたが



先月、もうひとつの誕生日をむかえ満6才になりました。ヽ(=´▽`=)ノ

♪ハッピーバースデートゥーミー

6才ということは、私は4月からピカピカの1年生!  

なんて冗談はさておき、あの頃は6年も生きることが出来るなんて思ってもなかったです。

ドナーさんのおかげ

先生や看護師さんそしてまわりのみんなのおかげです。

ありがとうございます!



仕事では前の年の年末は休憩とってフルで働いてたけど

今年はそこまではしなくてよくなりちょっとは楽でした。

とはいえ普段4時に朝ごはん食べるからお昼ご飯までもたなくておやつがいるのに

1時頃まで何も食べずに仕事してたらフラフラです  



娘を空港に迎えに行ってからお餅をついて

元旦は仕事してから初詣に行きおみくじひいたらなんと大吉でした  

久々に実家にお泊りして2日は実家近くの神社へ

今年は暖かいお正月でしたね

あまり日当たりが良くないところにある梅なのに咲いていました。

たんぽぽも白と黄色両方見つけました。

(この冬はまだしもやけが出来てない、やっぱり暖かいんだな)



院内患者会でした

と言っても今回は参加される人がいなかったので世話役の人とお喋りしただけで帰りました。

知ってる看護師さんがほとんどいなくなってたけど、懐かしい顔に会えました。



毎年行ってた近くの神社の七草粥のお接待

今年は残業してて行けなかった  



また寒くなってきました、風邪引かないように気を付けましょう。